2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは4基設置されています。基準階は約258坪です。東京駅まで徒歩1分とアクセス良好で、他にも三越前駅、日本橋駅、京橋駅、大手町駅が徒歩圏内です。新耐震基準を満たしており、セキュリティ面でも安心の物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階約673坪の無柱空間が広がります。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。東向きの窓からは横浜スタジアムを見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮されています。BCPを強力に支える構造と設備を導入し、知的生産性・創造性を高める環境を提供します。最寄り駅は関内駅で、日本大通り駅や伊勢佐木長者町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の新しいオフィスビルです。最新の設備を備え、快適な執務空間を提供します。セキュリティ体制も万全で、安心して業務に集中できる環境です。採光性に優れた設計で、明るく開放的なオフィス空間が期待できます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、高いグレードのオフィスであることが伺えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。51階建ての高層ビルで、エレベーターは32基設置されています。基準階は約760坪の広々とした空間です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には日本橋駅や京橋駅も利用可能です。新耐震基準を満たしており、セキュリティ面も充実しています。眺望の良さも期待できる物件です。