人形町駅徒歩1分、水天宮前駅徒歩5分圏内に位置する新築オフィスビルです。基準階109坪の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放感あふれる執務環境を実現します。最新の設備を備え、セキュリティ体制も万全です。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として最適な立地と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手町ゲートビルディングは、神田駅徒歩5分、大手町駅徒歩5分圏内に位置する新築オフィスビルです。基準階627.45坪の広々とした空間は、大規模なレイアウト変更にも対応可能です。2026年竣工予定で、最新の設備を備えたオフィス環境が期待できます。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分のランドマークとなる新築ビルです。基準階258坪の広々とした空間は、天井高2.8mで開放感があり、執務スペースとしての利用に最適です。最新の設備を備え、ビジネスの成長を支える環境が整っています。駅直結のアクセスで、通勤や来客にも大変便利です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山通りに面した2025年竣工の9階建てオフィス物件です。基準階は約69坪で、長方形のレイアウト効率の良いフロア形状が特徴です。大きな窓面が明るい室内をもたらし、バルコニーも設置されています。渋谷駅と表参道駅の間に位置し、周辺には飲食店やカフェなどが充実しています。エントランスは白を基調とした清潔感のあるデザインです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約63坪の無柱空間が特徴です。レイアウト効率の良い明るい室内で、フロアによっては会議室も備わっています。角地に位置し視認性が良好で、新日本橋駅をはじめ複数路線が利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、オフィス街に位置しています。エレベーターは2基設置され、ビル併設の駐車場は平置きタイプです。