2026年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階30.37坪の広さで、IT企業やスタートアップに人気があります。セキュリティ面では有人管理が予定されており、安心して業務に取り組めます。駅からのアクセスも良好で、周辺環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした一部コンクリート打ち放しのデザインが印象的な賃貸オフィス物件です。個別空調が完備されており、1階には専用の出入り口が設置されています。2階からはエレベーターでのアクセスが可能です。専用の屋上スペースはリフレッシュやイベントに活用できます。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、コンビニも徒歩圏内にあり利便性も確保されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面した賃貸オフィス物件です。基準階は約54坪で、貸室内は柱がなくレイアウトしやすい形状です。天井高は2450mm、床はOAフロア仕様となっています。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。最寄り駅は高輪台駅で、徒歩1分の場所にはコンビニエンスストアがあります。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。