ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。角地に位置しており、視認性が高いでしょう。水神通りに面しており、周辺は閑静な住宅街で飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。エレベーターは設置されていませんので、ご留意ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通りに面した立地で、オフィスビルや店舗が多いエリアに位置する賃貸オフィス物件です。コンビニやスーパーも徒歩圏内にあり、生活利便性も高い環境です。エントランスは24時間利用可能で、タイル張りの外観が特徴的です。最寄り駅からは徒歩6分でアクセスできます。現着します。現入居企業にはアニメイトなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西大島駅徒歩1分、亀戸駅徒歩7分に位置する物件です。基準階は31.04坪で、エリア平均坪単価比98%の賃料設定となっています。空室区画は10,793円です。