中央大通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。オールリニューアル工事を実施済みで、外観、エントランス、室内は清潔感があり明るい雰囲気が特徴です。セキュリティは機械警備システムを採用しています。エレベーターは2基設置されており、空調は個別空調、トイレは男女別です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、1階には平日利用可能なラウンジカフェ、2階にはテレカンブースやミーティングルームが完備されています。個別空調やOAフロア仕様で機能的なワークスペースが構築でき、1階にはバリアフリートイレも備わっています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、ランチやリフレッシュにも便利な環境です。機械式駐車場も最大20台まで収容可能です。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
交差点の角地に立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストア、銀行などが豊富にあり、オフィスワーカーにとって利便性の高いエリアに位置しています。4階建てで、コンクリート調の外観が印象的です。エレベーターは1基設置されています。オフィスビル出入口に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大理石とガラス張りの高級感あふれる外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、新耐震基準に適合しています。個別空調や光ファイバー、OAフロアなどを備え、快適な執務空間を提供します。エレベーターは2基設置されており、利便性も高いです。周辺は閑静なオフィス街で、落ち着いた環境で業務に集中できます。最寄り駅からは徒歩圏内で、2路線利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1977年竣工の賃貸オフィスビルです。機械警備による24時間セキュリティが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。執務空間は長方形で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。丼池筋付近に位置し、周辺はオフィス街です。付近には飲食店やコンビニが複数点在しています。最寄りは本町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡路町通沿いに位置する賃貸事務所物件です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店、銀行なども徒歩圏内にあります。1990年竣工の新耐震基準を満たしており、7階建てで基準階は約32坪です。エレベーターは1基設置されています。角地に立地し視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅より徒歩6分、本町駅や心斎橋駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備でセキュリティが確保されており、24時間利用可能です。白を基調とした高級感のある外観が特徴で、周辺には飲食店やカフェ、コンビニエンスストアが複数あり、利便性の高い立地です。個別空調で光ファイバーも引き込み済み、トイレは男女別で共用部に設置されています。一部バルコニー付きの貸室もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MEビルは、1965年竣工の賃貸オフィス物件です。ワンフロア50坪強の事務所区画は南北に分かれています。正面エントランスの開放時間は決まっていますが、内部テナントは24時間出入りが可能です。三休橋筋付近に位置し、周辺はオフィスと住宅の混合エリアでコンビニなども豊富です。最寄りは本町駅、堺筋本町駅、長堀橋駅、心斎橋駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白のレンガ調の外観が印象的な10階建てオフィス物件です。新耐震基準を満たしており、エレベーターは1基設置されています。箒屋町筋沿いに立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアです。徒歩圏内にはコンビニやカフェ、飲食店が充実しており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩4分、他の駅も利用可能でアクセス良好です。