新御堂筋沿いに立地する賃貸オフィス物件です。1階にはヤマト運輸が入居しており、建物のネームプレートも確認できます。オートロックが完備されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、コンビニや飲食店、銀行、郵便局なども近くにあり、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。1986年竣工で新耐震基準を満たしています。エレベーターは1基設置されており、徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富で、お昼時には便利です。周辺環境は人通りの多いにぎやかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪第2日大ビルは、10階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、24時間利用可能でセキュリティ面も安心です。2基のエレベーターが設置されています。二面が大通りに面した角地に位置し、車通りの多い印象ですが、近隣にはコンビニエンスストアがあります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1986年竣工、7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約60坪で、IT企業やスタートアップに人気のオフィスです。2階には120名まで収容可能な貸会議室があり、来客対応もスムーズに行えます。1階ロビーには喫煙コーナーや自販機が設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内に公園やホールがあり、周辺は住宅地のため落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミヨシ貸事務所は、大阪市東淀川区西淡路にある1軒屋タイプの賃貸オフィス物件です。1982年竣工の3階建てで、貸室は長方形に近いコンパクトな造りとなっています。周辺は住宅が多いエリアです。最寄り駅は淡路駅で、徒歩9分です。下新庄駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガ調の外観が印象的な賃貸オフィス物件です。新耐震基準を満たしており、エレベーターは1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、新御堂筋から少し入った場所に立地しています。周辺には飲食店が豊富で、徒歩圏内にコンビニやスーパー、飲食店などもあります。最寄り駅からはすぐの場所にあり、利便性の高いエリアです。