北四番丁通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1985年竣工の鉄筋コンクリート造5階建てで、エントランスは24時間利用可能です。周辺にはコンビニやドラッグストアが徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。敷地内には駐車場も完備されています。堅牢な構造で、柔軟な時間帯での業務に対応できる環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスは24時間利用可能で、多様な働き方に対応できるオフィスビルです。マンションなど住居が多いエリアに位置し、複数のコンビニが利用可能な利便性と落ち着きを両立したロケーションが魅力です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国分町通沿いに位置する賃貸事務所物件です。8階建てでエレベーターが1基設置されており、土日祝日も利用可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などがあります。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用できます。敷地内には駐輪場もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕上杉通沿いに立地する5階建てのオフィス物件です。1階には駐車スペースがあり、エントランスは白のタイル張りです。前面の通りはイチョウ並木としても有名で、紅葉の季節には美しい景観を楽しめます。周辺にはコンビニエンスストアも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺にはビジネスホテルやオフィスが立ち並び、コンビニやカフェ、飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。敷地内には駐車場もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第6銅谷ビルは、1992年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2650mmで、個別空調が利用可能です。7階建てでエレベーターは2基設置されており、機械式立体駐車場も併設されています。セキュリティは機械警備システムを採用しています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内にコンビニや飲食店が複数あります。最寄り駅は北四番丁駅です。