地上9階建ての賃貸オフィスビルです。24時間警備員が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。1階にはショールームがあり、落ち着きのある外観が特徴です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。付近には飲食店やコンビニが点在し、錦町公園までも徒歩圏内です。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅へもアクセス可能です。愛宕上杉通に面しており、周辺にはオフィスビルが多く立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通駅より徒歩4分、あおば通駅より徒歩5分、仙台駅より徒歩9分と複数路線からアクセス可能な賃貸オフィス物件です。エントランスはリニューアルされており、赤色のエレベーターが特徴的です。1階には飲食店が入居しており、周辺にはコンビニや飲食店も多く、利便性の高い立地です。喫煙スペースも完備されています。10坪未満のスモールオフィス区画も用意されており、多様なニーズに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ウエスト花京院ビルは、基準階約27坪の賃貸オフィス物件です。1991年竣工の10階建てで、エレベーターは1基設置されています。機械式駐車場が併設されています。駅前通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店が複数点在しています。最寄りは広瀬通駅で、仙台駅とあおば通駅も徒歩圏内です。角地に位置し視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オーロラビルは、仙台市青葉区本町に位置する賃貸オフィス物件です。1982年竣工の14階建てで、エレベーターは3基設置されています。駅前通り沿いに立地し、周辺にはオフィスやビジネスホテルなどが立ち並びます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は仙台駅と勾当台公園駅で、どちらも徒歩8分でアクセス可能です。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ダイワ旭ビルは1979年竣工の賃貸オフィス物件です。7階建てで、基準階は約55坪です。エレベーターは1基設置されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店が複数あります。最寄り駅は仙台駅で、あおば通駅もアクセス可能です。土日祝日も利用可能で、24時間利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
H&Eビルは2001年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。ベージュのタイル張りの外観が印象的で、オフィスビルや住宅が立ち並ぶ閑静なエリアに位置しています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあり、お昼休憩にも便利です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。3階建てですがエレベーターはありませんのでご注意ください。