2019年に外観や共用部のリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。無柱空間で長方形のフロア形状のため、レイアウト効率が高いでしょう。床仕様はOAフロアで、給湯設備と共に室外に男女別のトイレが完備されています。エントランス内の共有ラウンジはラグジュアリーな様相です。官内筋沿いに立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、至近には郵便局やコンビニがあります。最寄りは呉服町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面した11階建ての賃貸オフィスビルです。2012年に会議室、共用ラウンジ、喫煙室がリニューアルされており、3つの貸会議室はLAN回線と備品が充実しています。オフィスはOAフロアと個別空調を採用し、現代のニーズに応える仕様です。24時間の機械警備体制でセキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡市博多区下川端町に位置する賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは4基設置されています。角地にあり視認性が高く、土居通りに面しています。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は中洲川端駅で、呉服町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいビルで、中洲川端駅まで徒歩10分、呉服町駅まで徒歩9分とアクセス良好です。21.58坪の区画は、IT企業やスタートアップに人気のサイズ感です。セキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境が整っています。採光に優れた明るい室内で、快適なオフィスワークが実現できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件です。黒を基調としたガラス張りの外観が特徴で、視認性が高いでしょう。室内は長方形に近い間取りで、窓が大きく明るい空間が広がっています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅は呉服町駅で、中洲川端駅も利用可能です。周辺には飲食店やコンビニが複数点在しています。