地上23階建て、基準階約454坪の大型賃貸オフィスビルです。テナントオリエンテッドをコンセプトに、使い勝手の良いオフィス空間が実現されています。ICカードによる入退室管理でセキュリティも万全です。天井高は2800㎜で開放的な室内空間が広がります。建物環境性能は最高水準のクラスSを実現しており、建築デザインや施工、維持管理のバランスが評価されています。低層階にはコンビニやレストラン、喫煙室などが併設され、利便性の高い環境です。周辺は緑が多く、落ち着いたオフィス街に立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、東京ワールドゲートのシンボルとなる物件です。世界的建築家による斬新ながらあたたかみのあるデザインのエントランスホールが特徴で、神谷町駅直結の好立地にあります。敷地内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い環境です。基準階約1160坪の広々としたフロアは、分割区画のご相談も可能です。エレベーターは9基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置しています。和の要素を取り入れた開放感のある空間は、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できるフレキシブルな環境が整っています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い立地です。