昭和通り沿いの交差点角地に立地し、視認性の高い賃貸オフィスビルです。窓が多く、採光が充分に取れるため、大変明るい室内環境です。一部に柱がありますが、給湯スペースは広々としており、男女別トイレは共用部に設置されています。9階建てでエレベーターは4基、セキュリティは有人警備で安心です。日本橋駅、東京駅、京橋駅など複数駅が利用可能で、周辺にはカフェや飲食店、コンビニが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
八丁堀駅が最寄りとなる賃貸オフィス物件です。交差点角地に建ち、視認性が高いことが特徴です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高いエリアに立地しています。八丁堀駅の他に、宝町駅や茅場町駅、東京駅など複数路線が利用可能です。駐車場を併設しており、鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てビルです。エレベーターは3基設置されています。現入居企業には上場企業も含まれます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィスビルです。エントランスは広々としており、清潔感のある印象です。新大橋通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅である茅場町駅からは徒歩1分とアクセス良好です。八丁堀駅や日本橋駅も徒歩圏内で利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれます。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性が高い物件です。