2011年10月に全面リニューアルされた賃貸オフィス物件です。グレードの高さを感じる外観で、オフィス内はほぼ柱のない開放的な空間が広がっています。2面採光で明るく、シンプルな間取りのためレイアウトの自由度が高いのが特徴です。機械警備を完備し、管理人が全日常駐しているためセキュリティ面も安心です。バルコニー付きの区画もあり、東京タワーや六本木ヒルズを望む眺望も魅力の一つです。赤坂駅より徒歩2分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや郵便局などがあり利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「溜池山王駅」直結のランドマークタワーに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の28階建てビルで、開放感溢れる上質なオフィスロビーにはセキュリティとしてフラッパーゲートが設置されています。室内は明るく快適な作業環境を提供し、多様な企業が集まるコミュニティ形成の場としても機能します。周辺には企業や大使館が集まるビジネス街が広がり、ビジネスチャンスの創出にも適した環境です。共用ラウンジや会議室、カフェなども充実しています。