ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的な賃貸オフィス物件です。基準階約400坪の広々としたフロアは、天井高2800mmで足元から天井までの大きな窓面があり、開放的で明るい空間が広がります。レイアウト効率も高いでしょう。フラッパーゲートを備えた厳重なセキュリティ体制を誇り、安心のオフィス環境を提供します。梅田のランドマークの一つとして知られ、周辺には飲食店やコンビニなども豊富に揃う利便性の高いエリアに立地しています。JR大阪駅や地下鉄各線へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「日本一高いビル」として知られる超高層賃貸オフィスビルです。ガラス張りの美しい外観とグレードの高さが圧倒的な存在感を放ち、最上階には展望フロアが設置されています。天王寺駅直結でアクセスも便利でありながら、周辺には緑豊かなエリアも広がっています。基準階は約730坪で、窓が大きく採光良好な開放的な室内空間です。個別空調方式で、一部セントラル空調も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上27階建ての賃貸オフィスビルで、気品を感じる落ち着いたオフィスロビーが特徴です。全面ガラス張りの外観が印象的で、開放的な無柱空間は天井高2800mmでレイアウトの自由度が高いです。24時間有人管理でセキュリティも万全な物件です。直結しているパークタワー内には、ラウンジやテラスがあり、併設されているうめきたグリーンプレイスには商業施設も充実しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。