横浜スカイビルは、地上30階建ての大型賃貸オフィス物件です。基準階は約488坪ですが、フロアによっては分割区画もございます。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。上階からの眺望は良好で、開放的なオフィス空間が期待できます。低層階には飲食店や店舗が入居しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅である横浜駅とは地下で直結しており、アクセスも抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NMF横浜西口ビルは、基準階約235坪の賃貸オフィスビルです。採光良好な貸室が特徴で、窓面が多く自然光が入ります。有人警備を導入しており、セキュリティ面でも安心なオフィス空間です。周辺はオフィス街で、飲食店も多く賑わったエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィス物件です。2016年にエントランスや共用部がリニューアルされており、清潔感があります。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。エレベーターは3基設置されています。周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。基準階フロアの天井高は2450㎜です。駐車場も併設されています。