2021年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階は約717坪と広々とした空間で、天井高は2800㎜あります。窓が大きく明るい空間で、共用部は木目調を基調とした開放的で明るい雰囲気です。機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、セキュリティ体制も万全です。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。多機能トイレも完備されています。最寄り駅からは直結でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルで、機械式駐車場は最大73台収容可能です。荷捌駐車場も利用でき、フラッパーゲートで安心のエントランスホールとなっています。オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間で、待合等にも使えるゆとりあるスペースです。BCP対策も実施しており、安心してご利用いただけます。天井高2800mmの整形無柱空間はレイアウト効率が良く、多様なテナントニーズに柔軟に応えます。周辺はオフィス街で、商業施設や飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施しており、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2550mmを確保しており、個別空調で温度調整が容易です。周辺には大型オフィスや複合商業施設が立地し、飲食店や店舗も充実しています。現入居企業には証券会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でありながら、裏手には天神中央公園や福岡市役所があり、緑に恵まれた環境に位置する賃貸オフィスビルです。明治通り沿いに面し、周辺にはオフィスや飲食店が多く立ち並びます。14階建てでエレベーターは9基、駐車場は400台収容可能です。エントランスホールは天井が高く広々とした造りとなっており、落ち着いた雰囲気で執務に集中しやすい環境です。最寄り駅からは徒歩5分圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神ショッパーズ福岡は、商業施設を併設した賃貸オフィス物件です。イオンショッパーズ福岡店と同ビルで、スーパーや飲食店が豊富にあり利便性が高いです。常駐警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心できます。個別空調、OAフロア仕様で、男女別の共用トイレが設置されています。最寄り駅は天神駅で、周辺は人通りが多く賑やかなエリアです。ドトールコーヒーショップやローソンも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の19階建て賃貸オフィス物件です。基準階約1,400坪の広さを誇り、共用部を囲んだ回の字型の執務形状が特徴です。機械警備によるセキュリティ体制を完備しています。渡辺通り沿いに位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は天神駅で、西鉄福岡(天神)駅と天神南駅も徒歩圏内です。分割区画が豊富にあり、詳細はお問い合わせください。