有名設計家が手掛けたデザイナーズ物件で、表と裏で異なる外観が特徴です。正面入口には集合玄関機を配置し、来訪者の出入館を管理。エレベーター内にもセキュリティカードを装備するなど、警備面が充実しています。白とグレーを基調とした清潔感のある室内には、8名用会議室やフォーンブース、リフレッシュスペースが備わったハーフセットアップ区画があります。天井高は2,600mmで、個別空調とOAフロア仕様です。赤坂駅が最寄りですが、溜池山王駅や赤坂見附駅からもアクセス可能で、周辺には飲食店が豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
デザイナーズ物件で、グレーを基調としたスタイリッシュな外観です。室内は余計な柱のない整形空間で、足元から天井までの高さのある窓面が一面に広がり、採光性が十分です。2面採光で窓面も大きく、室内を明るく保つことができます。周辺はオフィス街で、飲食店やコンビニも近くに複数あり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年10月に全面リニューアルされた賃貸オフィス物件です。グレードの高さを感じる外観で、オフィス内はほぼ柱のない開放的な空間が広がります。2面採光で明るく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。24時間入退館が可能で、機械警備と常駐管理によるセキュリティも万全です。赤坂駅より徒歩2分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや郵便局などがあり利便性も高いエリアです。東京タワーや六本木ヒルズを望む眺望も魅力の一つです。