日比谷通り沿いの内幸町交差点角地に位置する賃貸オフィスビルです。内幸町駅から直結しており、利便性の高い立地です。日比谷通り側はガラス張りの外観で、存在感と視認性が高いです。執務スペースは長方形の間取りで、窓側に柱が並びますがレイアウトは行いやすいでしょう。天井高は2500mm、OAフロア仕様です。空調は1フロア12ゾーンで制御可能です。セキュリティは機械警備と常駐警備を併用しており、24時間使用できます。周辺には日比谷公園やコンビニ、カフェ、金融機関、郵便局があり、充実した環境です。新橋駅周辺には飲食店も豊富で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸事務所物件で、機械警備によるセキュリティが導入されています。各フロアに個別空調が完備されており、男女別トイレは執務室の外に設置されています。1面採光のため、明るさについては内見時にご確認ください。2階より上のフロアにはバルコニーが付いています。周辺にはコンビニや銀行、飲食店が多数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は虎ノ門駅と内幸町駅で、徒歩圏内に霞ケ関駅や新橋駅もあります。