2002年竣工、地上10階建ての賃貸オフィス物件です。2014年に大規模修繕工事が実施されており、OAフロアやバルコニー付きの区画もございます。各階に防犯カメラが設置され、警備会社によるセキュリティとオートロックも導入されているため、安心して執務に取り組める環境です。本郷三丁目駅が最寄りであり、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などの利便施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本郷K&Kビルは、本郷三丁目駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階面積は約40坪で、個別空調や貸室内トイレを完備しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には銀行や飲食店があり、落ち着いたオフィス街に立地しています。窓からの採光も良好で、明るい室内環境です。一部に柱があるため、内見時に確認が必要です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約161坪の賃貸オフィス物件です。フロアによってはセットアップオフィスへのリニューアルを実施しており、室内は日当たり良好で明るいデザインです。執務スペースの他に会議室やラウンジスペースも併設されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはオフィスや学校が立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。最寄りは本郷三丁目駅で、徒歩2分とアクセスも良好です。