共用部がリニューアルされており、機械警備による24時間セキュリティシステムが導入されています。基準階約84坪のオフィスで、室内は柱がなくレイアウトしやすい形状です。一部OAフロアで個別空調方式を採用しています。男女別のトイレは共用部に設置されており、ウォシュレット機能付きです。堺筋から少し入った立地で、堺筋本町駅と長堀橋駅から徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店などの店舗も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階には平日限定で利用できるラウンジカフェ、2階にはテレカンブースやミーティングルームが完備されています。個別空調に加え、配線をすっきりと収納できるOAフロア仕様で機能的なワークスペースを構築できます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、お昼時のランチやリフレッシュにも困らない利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工で新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。ワンフロア180坪程の広さを持ち、一部フロアは分割も可能です。基準階天井高は2,550mmで、上層階からは中央大通側の窓からの眺望が期待できます。エントランスや水回りはリニューアル済みで、エレベーターは3基設置されています。機械警備と管理人常駐を併用したセキュリティ体制で安心してご利用いただけます。地下には飲食店が入居しており、利便性の高い立地です。