神田駅や岩本町駅から徒歩4分と5分でアクセス可能な賃貸オフィスビルです。地上6階建てで、基準階は約31坪強のオフィス空間です。室内は長方形に近い形状でレイアウトしやすいのが特徴です。空調は個別空調で、トイレは貸室内に男女別で設置されています。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは1基備わっています。周辺にはコンビニや郵便局、飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石を使用した外観が近隣で存在感を示す賃貸事務所物件です。基準階は約32坪のオフィスフロアで、天井高は2.4mあります。地下区画には陽が差し込むドライエリアが設けられています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、光回線や個別空調などの設備が整っています。周辺には飲食店や銀行、郵便局、コンビニがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工の賃貸オフィスビルです。2017年に空調機器を中心にリニューアル工事を実施しており、清潔感のある石造りのエントランスが特徴です。地上9階建てでエレベーターは2基設置されています。敷地内には機械式駐車場を併設しており、計18台収容可能です。靖国通りから少し入った立地で、周辺はオフィスビルや飲食店が多いエリアです。最寄りの岩本町駅のほか、神田駅・秋葉原駅も利用でき、複数路線が利用可能なため利便性が高いです。