2011年に共有部がリニューアルされた地上10階建ての賃貸オフィス物件です。室外に男女別トイレや給湯室が配置されているため、執務スペースを広く確保できます。天井高は2550mmで、OAフロア仕様、光ケーブルも引き込み済みです。空調は個別制御方式を採用しています。常駐管理と機械警備による併用警備で、24時間の入退館が可能です。敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、メガバンクの支店があり、ビジネスをサポートする環境が揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械振興会館は、1966年竣工の賃貸オフィス物件です。有人と機械の併用警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。東京タワー通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。東京タワーの向かいに位置し、地域のシンボル的存在となっています。最寄り駅は神谷町駅と御成門駅です。現入居企業には、日本機械工業連合会など、業界団体が多く入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅からアクセスしやすく、周辺環境は閑静で仕事に集中できる環境です。茶色のタイル張りの外観はシンプルながらも存在感があり、1階には機械式駐車場を備えています。オフィスエントランスはゆとりのある空間設計で、大通りから外れた公園の目の前に位置しているため、落ち着いた雰囲気を味わえます。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。桜田通り付近の比較的落ち着いた路地に位置し、公園や神社が近くにあるエリアです。