天井高2,970mmで開放感のある室内が特徴の賃貸オフィスビルです。コンクリート造のデザイナーズ物件で、シンプルな外観が印象的です。基準階約13坪の貸室は窓面が広く、採光性に優れています。周辺環境は閑静な住宅街で、落ち着いて業務に取り組めるエリアです。コンビニや飲食店、郵便局なども徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。最寄りは恵比寿駅で、徒歩圏内には商業施設もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約15坪の賃貸オフィス物件。1971年竣工、地上2階建ての物件です。エレベーター未設置のため2階へは外階段を利用。ナザレ通りに面した閑静な住宅エリアに位置し、周辺の飲食店や徒歩圏内のコンビニを利用できる利便性も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのレンガ調の外観が印象的なテラスハウスタイプの賃貸事務所物件です。1999年竣工で新耐震基準を満たしています。室内はフローリング調で暖かみのある雰囲気があり、フロアによってキッチンやバスルームなどが設置されています。敷地内には駐車スペースも確保されています。最寄り駅は恵比寿駅で、徒歩圏内にはコンビニや郵便局などもあります。住宅が多い閑静なエリアに位置しています。