駒沢大学駅より徒歩4分の賃貸事務所物件です。グレーを基調としたシックな外観が特徴で、落ち着いた住宅街に位置しています。建物は3階建てで、エレベーターは設置されていません。徒歩1分の場所にはコンビニがあり、駅周辺には飲食店が複数あります。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池田ビルは、渋谷駅徒歩6分の賃貸オフィス物件です。基準階約63坪の広さを持ち、室内は柱のない無柱空間のため、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調で、トイレは男女別で室外に設置されています。1989年竣工の8階建てで、24時間利用可能。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いたエリアですが、郵便局やコンビニ、飲食店も徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1971年竣工の賃貸オフィス物件です。室内は柱がなく、レイアウトしやすい形状が特徴です。男女別トイレ、給湯スペースは共用部に設置されています。空調は個別空調で、セキュリティは機械警備です。1998年には耐震補強工事を実施しています。弦巻通り沿いに立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩2分の場所にスーパーマーケットがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約97坪の賃貸オフィス物件です。室内は柱がなく、レイアウトしやすい形状で明るい雰囲気です。トイレや給湯スペースは全館リニューアル工事を完了しています。天井高は2600mmです。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアに立地しています。