基準階約97坪の賃貸オフィス物件です。室内は柱がなく、レイアウトしやすい形状で明るい雰囲気です。トイレや給湯スペースは全館リニューアル工事を完了しています。天井高は2600mmです。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約87坪の賃貸オフィス物件です。1993年竣工の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。グレーのタイルとミラーガラスの外観で、落ち着いた印象です。セキュリティは機械警備が導入されています。執務形状は長方形で、レイアウトしやすいでしょう。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。空調は個別空調。京葉通りに面しており、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、コンビニや飲食店が充実しており、利便性が高いです。最寄りは亀戸駅で、錦糸町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
番町中央通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。隣には中学校があり、周辺はマンションなどの住居が多い落ち着いたエリアに立地しています。徒歩圏内にはコンビニや郵便局があり、日本テレビ通りまで出ると飲食店も利用可能です。基準階約69坪のオフィスで、フロアや募集時期によっては分割区画も提供されています。エレベーターは1基設置されており、7階建てのビルです。最寄り駅は麹町駅で、半蔵門駅と市ヶ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池田ビルは、渋谷駅徒歩6分の賃貸オフィス物件です。基準階約63坪の広さを持ち、室内は柱のない無柱空間のため、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調で、トイレは男女別で室外に設置されています。1989年竣工の8階建てで、24時間利用可能。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いたエリアですが、郵便局やコンビニ、飲食店も徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヴェラハイツ日本橋は、1982年竣工の賃貸オフィス物件です。白の外壁と赤茶色のタイル張りのエントランスが落ち着いた印象を与えます。エレベーターは1基設置されており、周辺はオフィス街で飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。人形町駅、茅場町駅、水天宮前駅、日本橋駅が徒歩圏内にあり、アクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区南青山に位置する賃貸オフィス物件です。円形の外観が印象的で、シックかつ高級感のある雰囲気が特徴です。基準階は約59坪で、IT企業やスタートアップの成長企業に適した規模です。セキュリティはオートロックシステムを導入しており、安心して利用できます。周辺にはオフィスビルが多く、飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、利便性の高い立地です。