Wビルディング天神は、1988年竣工の賃貸オフィス物件です。白いパネル張りの外観で清潔感があり、渡辺北通り沿いに立地しています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、落ち着いた環境です。最寄り駅からは徒歩圏内であり、駅方面にはコンビニや飲食店も利用可能です。建物内には機械式駐車場を併設しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
那の津通り沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。1986年竣工の新耐震基準を満たしており、7階建てでエレベーターは2基設置されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などもあります。視認性の良い立地で、最寄りは赤坂駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的なハイグレードビルです。那珂川沿いの落ち着いたオフィスエリアに立地し、周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2.63mで、OAフロア仕様となっています。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。