新横浜駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。1986年竣工、9階建てで、エレベーターは2基あります。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。敷地内には68台収容可能な駐車場が併設されています。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや銀行も近くにあり、利便性の高い立地です。現入居企業には、第一生命保険や横浜銀行などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。1992年竣工、10階建てでエレベーターは2基設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。宮内新横浜線沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。現入居企業には東京海上日動やベルリッツなどがあります。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
川崎駅東口ロータリー近くに立地する賃貸事務所物件です。駅から近く、来客・外出の多い企業にもお勧めです。ガラス張りの外観は視認性が高く、集客・採用効果も期待できます。ビル併設の駐車場は機械式タイプで、セキュリティは機械警備システムを導入しています。下階にはコンビニなど複数の店舗が営業中です。基準となるオフィスフロアはコの字型の間取りで、天井高は2700mmを確保し、床は高さ100mmのOAフロアが設置されています。周辺は飲食店やメガバンク、郵便局など店舗が充実しており、アトレ川崎をはじめとする商業施設も多く、利便性が高いエリアです。川崎駅からはJR複数路線が利用でき、京急線が使える京急川崎駅も近い距離で、交通面の利便性も良好です。