みなと元町駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。栄町通沿いに立地し、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内には飲食店やコンビニが点在しています。オフィスは24時間利用可能で、セキュリティは機械警備です。基準階は約105坪で、室内はコの字型の形状です。一部柱がありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。フロアによっては分割区画もあります。窓面が複数あり、落ち着いた外観です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神戸楠公前ビルは、1967年竣工の賃貸オフィス物件です。大通り沿いに立地し視認性が良好で、ガラス張りの外観が印象的です。エレベーターは2基設置されており、周辺にはコンビニや飲食店などがあり、お昼時には便利でしょう。神戸駅前西線沿いにあり、高速神戸駅や神戸駅などが徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。大通り沿いに立地し視認性が良好で、複数の駅が利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などもあります。現入居企業には、アルファ メディアテクノロジー、プレジール、篠崎倉庫などが名を連ねています。