2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かで開放的なプロムナードが特徴で、オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間です。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型のレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。フラッパーゲートで安心のエントランスホールを備え、機械式駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、エレベーターは2基設置されています。エントランスは白い石造りで清潔感があります。天神駅12番出口から至近の立地で、周辺には飲食店や銀行などが点在し利便性が良いエリアです。基準階は約295坪で、天井高は2450㎜、トイレは男女別です。空調は個別空調方式を採用しており、一部に柱があります。機械警備システムでセキュリティも管理されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィスビルで、地上9階建て、エレベーターは2基設置されています。感染症対策としてタッチレスボタンを採用。明治通りと大正通りの角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。室内は一部柱がありますが、開放的な空間が広がります。24時間換気センサー付き自動空調システムが導入されており、男女別トイレも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施しており、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2550mmを確保しており、個別空調で温度調整が容易です。周辺には大型オフィスや複合商業施設が立地し、飲食店や店舗も充実しています。現入居企業には証券会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恒松ビルは、昭和通り沿いに位置する9階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。近隣には立体駐車場が利用可能です。天神駅まで徒歩2分、西鉄福岡(天神)駅へも徒歩5分とアクセス良好な立地です。周辺には天神地下街や郵便局などがあり、人通りの多いエリアです。24時間使用可能で、あらゆる業態に対応できるオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神西通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りのハイグレードな外観が特徴で、機械警備によるセキュリティ体制が整っています。基準階は約150坪の広さを持ち、天井高は2700mmで開放感があります。床はOAフロアを採用し、配線をすっきり収納可能です。空調は個別空調で、ウォシュレット付きの男女別トイレが設置されています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、西鉄福岡(天神)駅徒歩6分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。昭和通り沿いに位置し、白い外観が目印です。ビルにはエレベーターが2基設置されており、個別空調と機械警備が導入されています。周辺には飲食店やカフェ、コンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高いエリアです。隣にはコンビニがあり、至近には天神地下街も利用可能です。フル活用できます。フルキャスト、第一商品が入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。外観はあずき色の御影石やミラーガラスで重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。基準階は約50坪で、2面採光のため明るい貸室内となっています。個別空調、OAフロア仕様です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も多くランチには困りません。最寄りの天神駅からは徒歩2分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でアクセス良好なオフィスビルです。基準階は200坪超の規模で、天井高2700mmのため開放的な空間が広がります。2面採光で明るく、レイアウト効率も高いのが特徴です。機械式駐車場を併設しており、機械警備システムも導入されているためセキュリティ面も安心です。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れています。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、ビジネスの一等地で事業を展開できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西日本新聞会館ビルは、1975年竣工の賃貸オフィス物件です。16階建てでエレベーターは6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。赤茶色の外観が印象的で、渡辺通り沿いの立地です。周辺には大丸福岡天神店などの大型商業施設が集まっており、賑やかなエリアとなっています。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅で、天神南駅や天神駅、渡辺通駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渡辺通り沿いに位置する視認性の高い賃貸オフィスビルです。1階には店舗が入居しており、規模感のある佇まいです。基準階約182坪の広さを誇り、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。9階建てでエレベーターは2基設置されており、立体のタワーパーキングも完備しています。周辺はオフィス街で、百貨店が多く賑やかなエリアに立地しています。最寄り駅は天神南駅で、西鉄福岡(天神)駅や天神駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの角地に位置し、天神駅徒歩1分のアクセスが魅力的な賃貸オフィス物件です。基準階約242坪の広々としたフロアは分割相談も可能です。機械警備システムが導入されており、24時間入退館可能なため、セキュリティ面でも安心感があります。周辺には大型商業施設や飲食店が集まる便利なエリアで、公園や郵便局も徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されており、駐車場も最大38台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約717坪の広さを誇ります。天井高は2800㎜あり、窓が大きく明るい空間です。共用部は木目調を基調とした開放的で明るい雰囲気です。機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、セキュリティ体制も万全です。エントランスホールやオフィスロビーも開放的で明るい雰囲気となっています。多機能トイレも完備されています。明治通り沿いに位置し、天神駅に直結しており、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶ賑やかなエリアです。