2022年竣工の賃貸オフィスビルで、25階建て、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは非接触式ICカードを導入し、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しています。オフィスロビーはガラス張りで開放的な雰囲気です。天井高は2,800mmとゆとりのある空間で、OAフロアとなっています。明治通りに面しており、周辺にはオフィスビルや飲食店、店舗が充実しています。最寄り駅は赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅や天神駅も徒歩圏内です。1階には飲食店やコンビニエンスストアがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく開放的で採光性が高いオフィス物件です。フロアはほぼ長方形に近い間取りで、様々なレイアウトが期待できます。一部に柱がありますが、空間の邪魔にならずレイアウトしやすいでしょう。24時間利用可能で、個別空調です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。