2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約264坪の広々とした無柱空間で、長方形に近いL字型の間取りは様々なレイアウトに対応可能です。商業施設ウィラ大井と直結しており、利便性に優れています。機械警備による24時間利用可能なオフィスで、各階にバリアフリートイレを完備しています。窓が多く明るい室内と開放的な眺望が魅力です。周辺はオフィス街で落ち着いた雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸事務所物件です。カーテンウォールとグレーの御影石の外観が特徴で、視認性の高いビルです。ワンフロア約144坪の貸室は、長方形で柱がなく、分割区画にも対応可能です。給湯室とトイレは2022年にリニューアル済みで、個別空調やOAフロアなど設備面も充実しています。機械警備によるセキュリティも導入されています。最寄り駅の大森駅から徒歩5分とアクセスも良好で、周辺には飲食店や金融機関なども集まっています。大手の企業も入居しており、グレードの高さを感じられる物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大井町センタービルは、大井町駅から徒歩約4分の賃貸オフィス物件です。管理人常駐でセキュリティ面も安心できます。周辺にはコンビニや飲食店、大型商業施設が充実しており、ランチ環境も整っています。ワンフロア約185坪のオフィスは、採光に優れた明るい環境です。個別空調で、男女別のトイレも完備されています。光学通り沿いに位置し、閑静なオフィス街にあります。