天王洲アイル駅直結の賃貸オフィス物件です。基準階面積は300坪を超える規模で、23階建ての高層ビルです。エレベーターは低層用と高層用がそれぞれ4基ずつ設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。敷地内には様々な店舗が充実しており、利便性が高いです。京浜運河を見渡せる眺望やリフレッシュスペースも備わっています。ソフトバンクなどの有名企業が入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。基準階約446坪の広々とした室内は、コの字形に近い形状で、中心部に水回りが集まっています。窓が大きく見晴らしが良く、開放的な空間です。天井高は2700㎜で、空調は4分割で時間外運転も可能です。セキュリティゲートと24時間有人警備体制で安心して利用できます。ビル近くには飲食店やコンビニ、スーパーがあり、過ごしやすい環境です。現入居企業には有名企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2750mmで開放的な室内は、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高い賃貸オフィス物件です。床は高さ250mmのフリーアクセスOAフロア仕様となっています。2003年竣工の6階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。静かな環境に位置し、徒歩1分の場所にコンビニがあるため便利です。スタイリッシュで清潔感のあるエントランスホールが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約200坪の賃貸事務所物件です。執務スペースは四角形に近い形状で、柱がいくつかあります。空調は1系統9ゾーンの個別方式で、トイレは男女別です。1993年竣工の新耐震基準適合ビルで、グレードが高く視認性が良好です。ビル併設の駐車場は平面式と機械式の併用。エレベーターは乗用4基、非常用1基の計5基が設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しています。周辺は住宅街ですが、通りを挟んで向かいにコンビニ、徒歩2~3分の場所に郵便局とスーパーがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
商業施設ウィラ大井と直結しており、利便性の高い賃貸オフィス物件です。2024年竣工の8階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のため様々なレイアウトに対応できます。水回りは共用部にあり、各階にバリアフリートイレを完備しています。執務形状は長方形に近いL字型で、開放感のある室内空間です。倉庫スペースも備わかれています。最寄りは大井競馬場前駅で、周辺はオフィス街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅に直結する大型オフィスビルです。地上18階建てで、ワンフロア約430坪の無柱空間はレイアウトの自由度が高く、天井高2700mmで開放的な執務空間を実現します。床荷重は一部500kg/㎡に対応し、重機器の設置も可能です。自動調光システムや4ゾーン制御の空調により快適なオフィス環境を提供します。24時間機械警備でセキュリティも万全です。各階にリフレッシュコーナーがあり、敷地内にはショッピングセンターや飲食店など多彩な施設が集まるため、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
18階建ての賃貸オフィス物件で、機械警備と有人警備を併用した万全のセキュリティ体制が整っています。室内には窓が多く、明るい印象で、一部の窓からはアトリウムが見渡せます。基準階は約498坪ですが、分割区画もあります。隣接する建物には飲食店などが複数入居しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの横長な賃貸事務所物件です。ワンフロア500坪弱の規模を有し、ハイグレードな印象を与えます。空中階であれば窓ガラスが多く、採光の良さが期待できます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内にあり、周辺には飲食店などが複数あります。地下1階の区画は白を基調とした清潔感のある空間で、フリーアクセスフロアを完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御殿山ガーデンの一角に位置する賃貸オフィス物件です。敷地内には自走式駐車場が併設されており、利便性の高い環境です。1階には郵便局、コンビニ、銀行が入居しており、日常業務をサポートします。周辺は落ち着いた雰囲気で、集中しやすい環境と言えます。複数路線が乗り入れる品川駅へも徒歩圏内であり、出張の多い企業にも適しています。天井高は2600mm(一部2900mm)で、フリーアクセスフロアも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブラウンのタイル張りが特徴的なグレード感溢れる賃貸オフィスビルです。基準階約348坪と大規模ながら、分割区画も多く小規模オフィスとしても検討可能です。室内は柱がなくレイアウト効率に優れています。エレベーター3基搭載で来客時の印象も良好です。大森駅・大森海岸駅からアクセス可能で、近隣には飲食店が豊富な大森ベルポートがあり利便性が高い一方、周辺は穏やかな雰囲気が広がる良好なビジネス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。個別空調を完備しており、執務スペースは長方形ですが、複数の柱があるため内見時にご確認ください。給湯スペースや男女別のトイレも備わっています。駐車場も併設されており、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する大型賃貸オフィスビルです。基準階は約1000坪ですが、10坪程度の小規模区画から大規模区画まで様々な分割区画があり、多様なニーズに対応可能です。1階にはカフェや店舗が入居しており、利便性が高いです。13階建てでエレベーターは19基設置されており、駐車場も750台収容可能です。五反田駅からもアクセス可能で、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天王洲アイル駅直結のランドマークビルです。2008年の大規模リニューアルにより、ハード・ソフト両面で最高ランクの設備を備えたハイグレードオフィスビルとして生まれ変わりました。水辺に囲まれたロケーションは、デザイン性の高いエントランスや迎賓スペースと相まって、企業イメージの向上に貢献します。オフィスフロアは、自然光が差し込む男女別トイレや非接触型ICカードによる入退室管理など、快適性とセキュリティ面で高い水準を誇ります。偶数階と奇数階で間取りが異なり、2フロアをメゾネット区画として利用することも可能です。