2面に窓が設置され、日当たり良好で明るい室内が期待できるオフィスビルです。L字型の執務スペースは複数の柱があるため、内見時にご確認ください。角地に位置し、視認性が高い物件です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、新橋駅や虎ノ門駅も利用可能です。光ファイバーが引き込み済みで、OAフロアも設置されています。窓からは周辺のビル群の眺望が望めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「新橋駅」地下通路より直結でアクセス可能な賃貸オフィスビルです。ワンフロア約260坪の広々とした空間が特徴で、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。9階建てでエレベーターは5基設置されており、24時間有人管理でセキュリティも万全です。ビル内や近隣には飲食店も充実しており、食環境も整っています。周辺はオフィス街でありながら、飲食店やカフェも多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓からの採光が良く、上階は眺望も開けている開放的なオフィスビルです。エレベーターホールへの動線が複数あり、水回りが室外に分離されているためレイアウト効率が良いでしょう。オフィスは24時間使用可能で、機械警備が導入されておりセキュリティ面も安心です。新橋駅から徒歩圏内とアクセス良好で、コンビニや飲食店も周辺に豊富で利便性の高いエリアに立地しています。ビル内には駐車場も併設されています。