新耐震基準に適合した9階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備を採用しており、オフィスは24時間利用可能です。基準階約78坪の長方形の貸室は、窓が大きく採光性に優れ、明るい執務空間を実現します。個別空調や男女別トイレを導入済みです。新大橋通り沿いに建ち、周辺は落ち着いたオフィス街で、コンビニや飲食店が充実しています。最寄り駅からは徒歩2分、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約60坪のオフィス空間で、天井高2,750mmで開放的です。角地にあり窓面が大きいため採光に期待できます。個別空調・OAフロアを完備し、室内にはリフレッシュスペースとして活用できるパントリーも備わっています。エントランスから貸室まで5段階に分けたセキュリティを設置しており、ICカードによる24時間出入り可能です。駐車場も併設されています。周辺はオフィス街で飲食店や店舗が充実しており、八丁堀駅が徒歩1分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約89坪の広々としたフロアは柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間です。3階と4階はテレカンブースや会議室を備えたフルセットアップオフィスとなっており、すぐに業務を開始できます。セキュリティは機械警備を採用しており、安心のオフィス環境を提供します。屋上テラスや喫煙所も完備。最寄り駅は八丁堀駅で、日本橋駅や茅場町駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで明るく開放的な室内が特徴の賃貸オフィスビルです。窓面が大きく日当たり良好で、室内は明るい雰囲気が漂います。屋上にはリフレッシュスペース・喫煙所が設置されており、設備が充実しています。エントランスは木目調でシックな雰囲気です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も点在しています。会議室が設置済みの区画もあります。