八丁堀岡谷ビルは、新大橋通りから少し入った場所に立地する賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。裏手には桜川公園があり、緑豊かな穏やかなエリアに位置しています。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーマーケットも点在し、生活利便性も良好です。最寄りの八丁堀駅からは徒歩1分とアクセス抜群で、茅場町駅なども徒歩圏内です。基準階は約179坪の広さで、2面に窓があり採光が期待できます。天井高は2600mmで、個別空調やOAフロアも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新富町駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てのビルは、堅牢な造りでエレベーターを1基備えています。各階には目的別に特化した空間が用意されており、1階は愛犬同伴可能なフロア、2階はショールームやスタジオとしても活用できる多目的スペース、3・5・7階はWEBブースを配した集中フロア、4・6階はアイランドキッチン付きのフロアとなっています。最上階の8階には、共有ラウンジとルーフテラスがあり、リフレッシュや打ち合わせに最適です。正面玄関はカードキーによる施錠管理で防犯面も安心なほか、周辺には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光が良いオフィスビルです。フロアはL字型の間取りで、柱がなくシンプルな形状をしており、3面に大きな窓があるため採光は十分です。トイレは男女別でウォシュレット付き、給湯スペースも設けられています。セキュリティは機械警備で管理されており、1階には機械式駐車場も併設されています。最寄り駅は八丁堀駅で、周辺には飲食店やコンビニが多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。執務形状は長方形でレイアウトしやすく、室内には複数の柱があります。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。平成通り付近に位置し、周辺はオフィス街で飲食店や銀行、郵便局もあり便利です。最寄り駅は茅場町駅で、日本橋駅や人形町駅、水天宮前駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大橋通り沿いに建つ9階建ての賃貸オフィスビルです。基準階約78坪の長方形の貸室は、窓が大きく採光性に優れており、明るく開放的な空間が広がります。個別空調や男女別トイレを完備。機械警備を採用しており、24時間利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩2分、その他複数路線も利用可能です。